ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

え?自分も載せないとダメ?

なんかジュザさんとアムさんが先日の水着大会のSSを公開していたので、自分もいくつか載せてみようと思います。




c0140188_2252525.jpg
c0140188_2253677.jpg
c0140188_22534330.jpg
c0140188_2254446.jpg
c0140188_22561366.jpg
ん?どうした?そんな顔をして…
はっはっは!素直に俺様がSSを載せるとでも思ったかね?
それはそうと、この狩る男の撮影場所なのだが、なかなかいいアングルで撮れるのだよ。
かなりのローアングルで撮れる。
残念ながらソロ専用だが、もしかすると他にもあるかもしれないな。
とりあえずこの場所は一応秘密だが、ラッピーに関係あるとだけ言っておこう。まあすぐ分かるな。


ではまあ口直しに…。
c0140188_2341078.jpg
だが断る!!

え?何をやってるのかって?
はっはっは、まあしょうがないな。
c0140188_2392019.jpg
c0140188_23105559.jpg
c0140188_2312228.jpg
c0140188_23133457.jpg
c0140188_23145570.jpg
c0140188_23152377.jpg
こんなものでどうだろう?


どうもボスエリアでは光源が暗い、もしくは偏っているようですね。
あのボス自体足場が傾いたり特殊な事をやっているからそれの影響なのかな?
撮影は海岸でやった方が綺麗に撮れますね。

さて、明日はいよいよ感謝祭行って来ます。
公式同人誌だけは死守するつもりです。
あまり会場に長くは居られないかもしれないので、新情報とかは聞けないかもしれません。
まあ何かニコ生とかで中継するみたいなので、それ見たほうが早いかと。
[PR]
by rappy_hunter | 2011-02-04 23:22 | PSO関係