人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

らっきょう狩りました

らっきょう狩りました_c0140188_22144756.jpg

ふう、見ての通りバカデカイBD-BOXです。
ついでに値段もバカ高いです(汗)
これを狩ったせいで今月は金欠状態。
俺妹ゲームとかまでさすがに手が回らんです。
正直ユニコーンが微妙に延期してくれて助かったです。

これでBD購入はゼーガBOX、ハルヒTVBOX、消失に続いて4つ目です。
自分は基本BOX購入で気に入った作品しか買いません。
さすがに今回のは高かったのですが、作品自体は非常に良いので、後悔は全くしておりません。
しかし、今のとこ狩った作品全て恋愛要素がありますね(笑)
そういうのが好きなのは認めますが。

さて、後は見る時間の確保だなあ。
ハルヒさえまだ全部観終わって無いのだが。
まあアレはエンドレスエイトで止まっているのですがね…。誰だよこんな糞構成にしやがったの。アレのせいで観るのに相当気合いが要るのだが…。これだけは生涯許されないレベル。

ハルヒもようやく新作小説が出るので、また新たなアニメ展開があるかもですね。
by Rappy_Hunter | 2011-02-01 22:14 | その他

by Rappy_Hunter