ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

PSO2の舞台は…

ゲーム誌にて、意外にもPSO2に関して僅かな情報が載ってました。
まあ詳しくは生涯PSO見れば全部分かるのですが。

PSO2の舞台はラグオルでもグラールでも無いそうです。
まあ新しいモノを創ると明言してたので、恐らくそうだとは予想してましたが。
新しい星系なのか、それとももっとスケール的に大きなものなのか?
個人的予想では幾つかの星系を舞台にしているんじゃないかと思うのですが。
ただそうなると世界観の構築が相当大変になりそうな気が…。
とりあえず画面写真を早く公開してもらいたいものです。
例のグランプリ決勝くらいには何らかの情報公開があるみたいなので楽しみですね。
PSUの時みたいな先行イメージムービーでいいから、早くお願いします。


そうそう以前にも書きましたが、2月5日から開催される例の感謝祭に行く予定です。
何としてでも、公式同人誌だけは確保したいですね。
一応複数冊確保する予定ですが、大丈夫なんだろうか?
5冊くらいは狩っておきたい代物なのですがね。
うまく確保出来たら…お世話になってる人などに配布するつもりです。
まあ確実に手に入れるなら、会場行くのがベストでしょうね。
問題はどれだけ刷ってきてくれるのか…。
あと会場にはケンタッキーが来てくれるそうですね!
ラッピーのフライドチキンがリアルに食えるのか…楽しみ過ぎる(笑)

最後に、ここ最近すれ違い通信を試していたのですが全く成果無しです。
人の多いとこも試してみたのですが誰もやってない。
やはり地方は全然ダメだなあ。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2011-01-27 11:48 | PSO関係