ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ラッピーを狩る…

ここのとこ全く更新していませんでしたが、ようやくインフィニティ体験版を少しずつ始めています。
一気にプレイしないのは、バグが多くて不安なのもありますが、体験版だけで飽きてしまうのではないかという思いがあるためです。
まあプレイ時間が思ったように取れないせいもありますがね。

さて、プレイはまず置いといて、自分は今回キャラを5種族揃えました。
狩る男(ヒュマ男)
アリーナ(ビス子)
RD-X00(キャス男)
狩る女(デュマ子)
ルーシア(沼子)
これにより、マイキャラを連れていくと曲系チケットが貰えるそうなので、全員少しずつは育てておこうと思っています。

さて、おそらく皆気にしている(?)であろう「狩る女」ですが…今回相当考えて作成致しました。
エステや服装まで考えていたら、余裕で休日一日潰れました(笑)
まあ、出来上がったのがそんなにいいキャラかと言われたら、そうでも無いのですがね。
だが気合いを入れて作っただけあって、物凄くお気に入りキャラになりましたよ。
AWはまだ仮ですが、なかなかいい感じです。
ちなみに狩る男のようなガチでムチなキャラではありませんので御了承下さいませ。
どっちかというと、それ担当はアリーナです。
沼子はいわゆるロリ系だし(デフォキャラからしてアレだしね)それとも被らないように注意しました。
さてどんなキャラになったかは…インフラでのお楽しみということで。
ちなみにパトカには驚きの設定を書いてあります。
今はまだ語れませんが…。
そのうち小説もどきにも登場するかもしれませんねw
インフラ開始後に、詳しい設定やSSなど公開予定です。
いやあ、SS機能便利ですわ~。
他人キャラパパラッチすると音がするのは困りますがね(笑)
狩る女は使用武器にもこだわっていきたいです。
基本はハンターかブレイバーでいくと思います。



とりあえず「君もインフラで狩るモノたちと握手だ!」
少なくても狩る男と00と狩る女で、3人はラッピー限定の狩人だなwどんだけw
あ~ミッション合成もやっとかないとなあ。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2011-01-19 00:32 | PSO関係