ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

手抜きバンナム無双

ガンダム無双3ですが、ようやくグラハムが出たとのことで、喜んでDLしたのですが…。

なん…だと…。
グラハム用のストーリーが無いだと?
そんな話全く聞いて無いんだぜ?
なんとも、かなりの肩透かしを食らってしまいました。
これで600円とか詐欺レベルだろ。
知っていたらDLしなかったよ…orz
刹那とキャッキャッうふふしながらプレーイする野望は脆くも崩れました。
オンラインでも、マッチング時に全員がDLしてないと使えない機体とかアホ過ぎ。
もうね、客を舐めきってるとしか思えない仕様なんですが。

ゲーム中の台詞とか普通に面白いので、グラハムは本編に組み込んで欲しかったですね。
これがDLキャラとかふざけすぎです。
DLだからこそ期待していたのに、DLはがっかり仕様です、あくまでオマケなんですとかされたら普通に怒るだろ。

なんだかもう、新年早々異様に損した気分です。
ゲーム自体は今でもやってますが、今回の件でかなり冷めてしまいました。

ということで、ガンダム無双3のDLキャラは手抜きなので絶対買わないこと!
以上
[PR]
by Rappy_Hunter | 2011-01-11 00:24 | その他