ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ツインエンジェル???化決定


更新しないと言っておきながらコレだw
ツインエンジェル…色々きましたなあ。
ゲームはたぶん買うかな。
コミックは前作のをまだ狩ってないからそれからかな。

一番の問題はTVアニメ化(モザイクかかってるけどどうみても確定)
アニメが続編で出るのはいいのだけれども、TVアニメってことは最低でも12話は放映するということであって…。
ゲームが面白いのとアニメが面白いのはまた少し別の面白さなのであって、ゲームが面白いから必ずしもアニメが面白くなるわけでは無い。
以前出たアニメ版はファン向けであって、それ以外に面白いかというと微妙でした。
今回TVでやるとなると、まずは脚本がしっかりしないとね。
恐らく前作と同じ人(俺妹の倉田英之氏)だとは思うのですが…。
この人も結構ムラがあるからなあ…。
制作中となると、放映は秋冬あたりかな?
期待したい…だがどうだろう?
結構不安です。

後はTAⅢか…まあスロット実機はやらないから、家庭用ゲーム機で出してくれないかなあ…。
というか1と2も家庭用では出てないのね。
[PR]
by rappy_hunter | 2011-01-01 01:19 | その他