ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ラッピーニューイヤー(狩り)2011

ということでまずは「明けましておめでとうございます」
c0140188_0191669.jpg
相変わらずウマそうだな…こいつらは。
とりあえず赤フン姿で失礼します。

旧年中は色々な方にお世話になり、またご迷惑をかけたりしてしまいましたが、今後ともよろしくお願い致します。



前々記事のクリスマス小説もどきについては、まあ第3話を先に公開してしまったものとお考え下さい。
なので、ラピ子の事は既に皆に知られている事になっています。

新年初っ端から忙しいので、ひとまず更新はこれだけです。
また後ほど。




 
c0140188_0404082.jpg
ん?何か期待しているのか?
チラッ






しょうがないなあ…今はとりあえずコレで我慢してくれ。





c0140188_042844.jpg
シャキーン!!
今年もお見尻おきを!!
by ラッピーを狩る男











ちょい追記
c0140188_3312030.jpg
セガ納会ケーキ(PSPo2iのキャラが居る)
c0140188_333289.jpg
ワングーテレカ・ラフ
c0140188_334274.jpg
ワングータペストリ・ラフ
[PR]
by rappy_hunter | 2011-01-01 00:54 | PSO関係