ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

やばい!面白いガンダム無双3

コノザマを食らって昨日よりガンダム無双3をプレイしております。
さっそく昨日はオンライン協力プレイをジュザさん、ヌマ@Gさんと体験してきました。
オフラインだと戦略が必須なのですが、オンラインは基本考える必要無しで、とにかく早く敵を倒せばいいようです。



とりあえずオンラインのポイントだけ紹介。

基本敵が強い(堅い)
ただし数が少ない。
敵にとどめを刺した人が基盤…じゃなくて設計図が貰える。
金がやたら貰える。
ビグザムとサイコガンダムが超強い。
クリア回数が増えると自分の階級が勝手に上がり、敵が強くなる。
弱い敵と戦いたい場合は、階級が低い人がリーダーになるといい。

この階級が勝手に上がるのはちと困る場合が多いかと思います。
パイロットが育ってないとクリア不可な可能性が出てきますね。
まあオンラインはなんかオマケっぽい感じがするのですが、何も考えずに皆で敵を倒すのは面白いです。
飽きも早いかもしれませんけど、ミッションを色々配信してくれたらそれも防げるか?

とりあえず、てっとり早くキャラを育てるのは金使ってトレーニングを受ける事なので、必要ならどんどん誘って下さい。
乱入もいいかもね。

しかしヤザン・ザ・ブートキャンプを受けると一気にレベルが10以上上がって噴いた。
まあ、全ては金次第なゲームですね。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2010-12-18 22:06 | その他