ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

全国ファン感謝祭2011

ご存じの通り来年の2月、インフィニティ発売前なのに感謝祭が開催されます。
まあやる事はいつものやつかな~と思いながら公式ブログを見ていると、気になる一文が!

>ラッピーと記念撮影
>ラッピーと記念撮影

な、なんだってーー!!
先日公開されてた写真は1/1ラッピーだったわけだな。
これは…サカーイからの挑戦状と受け取っていいわけダナ?

東京会場は横浜との事だが…。
行き方が全然わからんw
今回は他にも盛り沢山のイベントで、丁度体験版でのすれ違い通信も楽しめる。

誰か一緒に行かなイカ?


…いや、違うな。
誰か一緒にリアルラッピーを狩りにいかなイカ!!

※休みが取れなかった場合には中止となりますので御了承下さい。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2010-12-14 21:21 | PSO関係