ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

まさかのパイオニア2?

PSPo2iが新しいムービー公開したとの事で、さっそく視聴してみたのですが、最後にまさかのパイオニア2?らしきモノが出てきました。

こ、これは一体どういう事なんだってばよ!

まさかラグオルは異世界では無かった?
ここは地球だったんだ!的な猿の惑星展開?
いやいや、それはさすがに設定として無理矛盾が多過ぎる。
そうなると、パイオニア2ではなく、同型の船とみるのが妥当か?
なんだかワケが分からない状態ですが、あの船にDFやらオルガフロウやらを閉じ込めて捨てたとかいう設定もありえなくも無い?ラグオルがそうであったように。
とにかく期待が超高まってきました!!

ミラブラの修正もついにされたようで、まさかのヒューマン最弱にはならないようです。
闇ミラブラがどう変化したかが楽しみですね!…狩る男的にもw
[PR]
by Rappy_Hunter | 2010-12-03 18:12 | PSO関係