ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

俺達がガンダムだ!!

ジュザさんのブログにも書かれていたガンダム無双3ですが、自分も購入することに決定しました。
ちなみにこれが初PS3ソフト。

少し内容を調べてみましたが、とにかく登場モビルスーツの数がハンパない!
作品ごとの主要MSはほぼ全部網羅してるのではないでしょうか?
隠し機体もありそうだし楽しみです。
こういうゲームだと、機体ごとに操作がかなり違ったりして、覚えるのが大変だったりしますが、無双系ゲームなのでその辺は大丈夫なようです。
爽快感重視ですからね!
それと今回の一番の目玉のオンラインモード。
対戦ではなく協力プレイというのがポイントかと。
対戦だったらあまり興味が湧かなかっただろうなあ(笑)
ガンダム4体でひたすら敵を倒すとか、凄く胸が熱くなるな!



ところで皆がコレを狩ったとして、ガンダム限定ならどの機体を使いたいですかな?
自分はユニコーンかゼータガンダムを使いたいですね。
可変・変身大好きなのでw


他の人が使いそうな機体を妄想してみる。
※あくまで妄想です。
ジュザさん>00ガンダム
アムさん>武者ガンダム
ヤザンさん>ZZガンダム
いや特に他意は無いのですが、なんとなく…。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2010-12-02 15:35 | その他