ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

インフィニティなガイドブック

c0140188_02448.jpg

オッス、俺はラッピーを狩る男だ!
上の写真が何か分かるかな?
そう、先日配布開始したインフィニティガイドブックだ!
正直中身はあまり期待してなかったのだが、この写真に視線が釘付けになってしまった…。
なんて美味そうな…いや失敬、愛らしい食料…じゃなくてヌイグルミなんだ!
思わず喰って…違った、抱き締めて…締めて……絞め殺してぇええ!!!


ハァハァハァ…。
スマン、ついうっかり興奮してしまった。
まあとにかくガイドブックに載っている新情報とはこれのことダナ。
来年2月発売で¥3990との事だが、まああの大きさなら妥当な値段だな。
むしろ¥5000くらいするんじゃないかと不安だったのだが…。
ん?買うのかって?
違うな、コイツは『狩る』んだ!!
[PR]
by Rappy_Hunter | 2010-12-02 00:24 | PSO関係