ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

キュンキュンきたこれ! 追記版

コラボに、ついに『快盗天使ツインエンジェル』が来てしまいましたね~!

T隊長、イイ判断だ!

これに関しては食わず嫌いな人も居ると思いますが、『萌え』が好きな人にはたまらなく素晴らしい作品です。
これほど萌えを体現した作品も無いでしょう。
ああ、元はスロットですけど、自分は実機をプレイしたことはございません。
ですがこの作品は大好きです。
マイPCのツインエンジェルフォルダが6GBで埋まる程です(中身は秘密w)
なのでコラボには期待せざるを得ない。
単純に衣裳や武器だけとかは止めて欲しいですがね。
トロクロサンダースみたくキャラが出るとか?
個人的には、例の歌関係を収録してもらいたいのですが…。
マイルームでエンドレスで曲を流したいのだぜ?
え?PSPo2iの世界観に合うのかって?
今更これだけ色々やって世界観も何も無い気がしなくもないです。
は!まさかしまぱん繋がりか?





遅くなりましたが追記です。
重かったらサーセンw

とりあえずツインエンジェルってこんなのです。


ここからはツインエンジェル2の販促デモ。


↑つうかこのネタ判るヤツは…相当アレダナw
 冒頭「どうした?エ…(エルルゥ)」元ネタは「うたわれるもの」
 09:16~土曜深夜32時台=プリキュア
 22:50~ニコニコ動画ネタ
判っちゃう自分がアレ過ぎるw orz

ここからはボーナスムービー集


歌有り版



OVA版ED


ゲーム版OP


シークレットムービー


ふう、ひとまずはこんなもんダナ。
結構消えてる動画もあるなあ。まあ自分のは確保してあるからいいんだが。
これ全部聴いて見ていたら、絶対脳内洗脳されると思うんだが…(自分のように)
[PR]
by Rappy_Hunter | 2010-11-27 22:29 | PSO関係