ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

眼鏡ヒューガがエロイ件

ご存じの人も多いでしょうが、PSPo2iにてPSUのヒューガが再登場します。
しかもデューマン化して!
この人ほどデューマンとして違和感が無いのも珍しいように思う。
ストーリー中何度もSEED化し、それでもワクチンのおかげで何とか生還した非常に稀有なサンプルでもあります。
元もとの肌の色が異様に白かったのも幸いして、デューマン化後でも見た目変化がほとんどありません。
それを危惧したのか、今回髪型の微妙な変更と眼鏡を掛けてイメチェンしました。
なんというか…すごく…エロ眼鏡ですw
PSUでは空気になりがちだったキャラですが、今回は凄く人気出そうですね。
…同人的な意味でも…。
相変わらず、女性とみては手当たり次第に口説くという性格は変わってないようですが。
ともあれ、登場が楽しみです。
どうやらストーリーにも直接絡んでくるようですしね!

追記
先日セガストアにてインフィを予約しました。
まあ今回も結局UMD版なのですが、やはり最初に買うのはどうしても現物が無いと落ち着きません。
いつでも必要な時にマニュアルが読めるなら、DL版でも良いのですが…。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2010-11-19 14:20 | PSO関係