ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

なんともいまひとつな…

勢いでラピ子編書いてみたものの、なんかいまいちでしたね。
ネタとして思いついた時にはキタコレと思ったのですが、もちっと構成を事前に練っておけばよかった。
読み返すとなんか中途半端に感じる。
もうちょっとハジケても良かったかなあ。
まあこれはコレで今後に繋がるので、敢えて修正しないでこのままにします。

そういえば、ふと思い立って今は更新されてない黒猫先生のブログを見たのですが、読み返してみて思わず噴き出した。
う~む、さすが先生。熱いバニアシュへの情熱が伝わってきます。
今の自分に足りないのはコレなんだと思いました。
また先生の作品を読みたいなあ。
眼鏡ヒューガなんて、どうみても腐女子ご用達なキャラが出てきているから期待したいです。


あ~しかしまさかアイマス2がPSPo2iと発売を同じにするとは思わなかった。
ま、アイマス2は買っても稼動率は低いでしょうけど。
何でアイマス2を記事にしないかは…言わなくても分かりますよね?
[PR]
by Rappy_Hunter | 2010-11-18 23:58 | その他