人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

アニメ版ラッピーを狩る男 参考用画像

アニメ版(というかこの場合小説版?)ラッピーを狩る男の参考用SSです。




とりあえず撮影しては見たのですが、どうにも画質が悪いです。
コレは携帯カメラのせいもあるのですが…。
参考程度にどうぞ。
アニメ版ラッピーを狩る男 参考用画像_c0140188_2164111.jpg
まずはコレ…いつものアレな姿ですねw
凄く…SMチックです。

アニメ版ラッピーを狩る男 参考用画像_c0140188_219938.jpg
ということで昔の服を下半身に着せてみました。
やはり主人公があまりに変態チックに見えるのはどうかと思いますのでw
上半身も他に何か無いか探したのですが、組み合わせ問題もあっていいのが無かったです。
ということで、こちらがアニメ(小説版)のデフォ服ということでお願いします。
ただ服は敗れるのが基本なので、ほとんど戦闘時は赤フン一丁になるかと思いますw

アニメ版ラッピーを狩る男 参考用画像_c0140188_2221864.jpg
そして初登場のRDX-00…まあチャレ用に作ったのですけど、まだクリアしていないw
せっかくAWも設定したのだが…。

アニメ版ラッピーを狩る男 参考用画像_c0140188_2242335.jpg
こちらは顔のアップ。
なんとなく某ルルーシュのオレンジをイメージしてみましたw
ちなみに今回で自爆しちゃったので今後登場予定はありませぬ。

コピーキャストに関しては完全に脳内イメージのみ。
まあ絵的には、顔色の悪い(青白い)狩る男といった感じでしょうか?
こちらも今後登場予定は…たぶん無い。


早くSS撮影機能が欲しいです…。
by rappy_hunter | 2010-11-13 02:35 | ラッピーを狩る男

by Rappy_Hunter