ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

アニメ版ラッピーを狩る男 次回予告?

あれ?終わったのじゃないかって?
まあついでのオマケです。

ここまで読んでくださって有難うございました。




クラウチ「俺はアンタの素性の方が興味あるんだがな」
エミリア「んで、いつまで裸でウロウロしてるワケ?」
ラピ子「こ、恐いきゅ~!あの男、一日中こっちを見てるきゅ!」
エミリア「ら、ラピ子!何で学校に!」
狩る男「くんくん、美味そうな匂いがするのはここか?」
ルミア「あなた一体何者です!」
ユート「オマエ、つよそうだな!」
ルミア「し、喋るラッピーですって?あの伝説の?」
ユート「オマエ、うまそうだな!」
エミリア「なんであんたまでここに居るのよ!」
ライア「不審者は見つけ次第ぶっとばすよ!」
狩る男「やっと見つけた…俺の…フンドシ」

次回 クロスアウツ!ラッピーxハンター(狩り)
「フンドシ奪還!」
君はラッピーを狩ることが出来るか?

エミリア「なんであんなとこに引っ掛かってるのよ!」

(狩る男の一枚絵)
「次回も狩ってくれよな!」


※なお、この予告は嘘予告です。
予告無しに変更というか、書くかどうかも未定です。
フンドシ奪還は我ながらいいタイトルだと思うけど(笑)
[PR]
by rappy_hunter | 2010-11-11 19:29 | ラッピーを狩る男