ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

未だに公開されないが大丈夫か?

大丈夫です(笑)
ちょいと時間がかかってしまいましたが、順調に書いてます。
予定ではプロローグ部分だったので、さくっと書き上げるつもりだったのですが、戦闘シーンと最後の締めにエキサイトしてしまい、まだちょっと時間がかかりそうです。
完成予定は木金あたりかな。
ちなみにこの小説もどきは携帯で書いております。
なので全体像がつかみにくい。
原文を書き上げた後に、更にPC上で全体的な統合修正と追加を行なって初めて完成します。
まあ最初からPCで書けとか言われそうですが、思いついたネタをすぐ書くのに携帯は最適なのですよね。
今もちょこちょこネタ追加してるので、完成がどうなるか自分でも楽しみです。
逆に書き始めの部分が違和感でてきたので、どうしようか思案中。
まあ最初っから自分には文才は無いと解ってるので、そんなに気合い入れても大差ないのですけど。
つまらなかったら御免なさい。
だけど自分では面白いと思って書いてるので、楽しんでいただけたら幸いです。
書いててつまらないなあと思う作品は、読者にも伝わってしまいますからね。
いまのとこは楽しんで書いてるので、そこは大丈夫です。
さて、そろそろ続きに戻りますかな。
あ、これ前中後編に分かれてますので、記事は3つに分けると思います。
ジュザさん、気が向いたら挿し絵もよろしくです!
それではまた。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2010-11-09 22:29 | ラッピーを狩る男