人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

アニメ設定で書けるか?

ども、ラッピーを狩る男です。
ジュザさんがブログで凄くノリノリなので、その設定を元にアニメ小説みたいなのを書いてみる試みをしています(笑)
しかしながらいきなり本編はハードルが高いな。
今チト時間も取れないし。
ということで、とりあえずはプロローグ的なものを書いてます。
エミリアからみた狩る男という視点で書いてるんだがどうだろうか?
まあその方がウケが良さそうだし、狩る男視点だと殺伐とし過ぎてアニメ向けじゃ無い。
完成したら公開予定です。
…とはいえ、つまらなくなりそうだったらジュザさんにだけ公開して闇に葬り去ります(笑)
こういうのは勢いが大事だから、二日経っても公開されないようなら失敗したものと思ってください。
それでは!
by Rappy_Hunter | 2010-11-04 23:25 | ラッピーを狩る男

by Rappy_Hunter