ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

PS3狩った

近況ですが、先日PS3狩り…買いました。
某家電量販店の商品券が一万近く貯まってたので、迷うこと無くそこで購入。
さっそく色々貪ってたりするのですが、なんかPS3はゲーム機という感じがしませんね。
360はまんまゲーム機でしたけど、PS3はPCに近い。
面白い機能として、PSPからPS3を操作出来るというのがあり、ゲームも出来るのが楽しい。
遠隔操作なのでラグがひどいけど。
RPGのレベル上げくらいなら使えそうです。
え?ゲームは狩ったのかって?
すまん、今のとこ予定は無いんだ…。
まあ某ミクのドリーミーシアターはDLしたけどね(笑)
ほぼBD再生用なので、専用のリモコンも購入しました。

関係無いですが、試しにツイッターのアカウント取得しました。
偽者とか現れる前に一応ね(笑)
ほとんどつぶやく事は無いと思いますが、今後何かに必要になる可能性があるのでね。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2010-10-29 21:49 | その他