ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

速報!PSO BB年内終了のお知らせ

ついにこの日が来てしまいました。
以下案内の抜粋。


『PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst』サービス終了のお知らせ
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

平素より『PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst』をご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。
本サービスをご利用の皆様へ、大切なお知らせがございます。

このたび『PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst』(以下「PSO BB」)は、
2010年12月27日(月)16時をもちまして、全てのサービスの提供を
終了させていただくことになりました。

2004年7月8日に正式サービスを開始して以降、たくさんのお客様に
ご愛顧いただくなかで、皆様からは様々なご意見、ご要望、ときには
厳しいご意見も頂戴してまいりました。

サービス開始から6年あまり、それらはすべて私たちにとって
大きな力となり、次の新たなスタートにつなげることができました。

皆さんと共にサービスを作り上げながら、これまで歩んでこられました
ことに、この場をお借りしてPSO BB開発、運営スタッフ一同、心より
御礼申し上げます。

PSOは発売されてから今年で10周年を迎えます。この間に、
ファンタシースターオンラインの血統は、「ファンタシースターユニバース」
シリーズ、「ファンタシースターポータブル」シリーズへと派生し、
60万本以上のヒットを誇るシリーズへと成長いたしました。
そして、来年には待望の「ファンタシースターオンライン2」が控えております。
皆様のご愛顧への感謝をこめて、PSO BBをご愛顧くださった皆様の中から、
今後開催を予定しております、「ファンタシースターオンライン2」の
ユーザー参加テストなどに関する特典の配布を検討しております。
こちらにつきましては今後の続報をお待ちください。

これまでの10年から、これからの10年へ向け、PSO BBで皆様からいただいた
力を糧に、さらなる展開をご覧いただけるよう、ファンタシースターは
これからも進化し続けます。PSO BBを支えてくださった皆様も、どうか
シリーズの今後にご期待いただき、これからも末永く応援いただきます
ようお願いいたします。

6年の永きに渡り、ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。


サービス終了までのスケジュールについては、以下を予定しております。

○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
       今後のスケジュールにつきまして
○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○

サービス終了まで残りわずかな期間となりますが、ご愛顧いただいた皆様に、
感謝の気持ちを込めて、サービスの無料開放や各種倍率アップの特典などを
予定しております。
最後まで楽しんでいただければ幸いでございます。


2010年10月26日(火)
・サービス終了のお知らせ

2010年11月29日(月)
・ハンターズライセンス(30日権)販売終了
・ハンターズライセンス(自動継続権)販売終了
・利用コード登録終了
・エピソード4登録コード登録終了

2010年11月30日(火)定期メンテナンス以降(サービス終了まで)
・サーバー無料開放

2010年12月14日(火)定期メンテナンス以降(サービス終了まで)
・レアアイテムドロップ率10倍
・レアエネミー出現率5倍
・経験値2倍

2010年12月27日(月)16:00
・サービス終了


以上。
新年を迎えること無く終わるのは少し寂しいですね。
正直なんだかんだでPSUより長く続くんじゃないかと思っていたのですが、そうもいかなかったようです。
これでPSOに関しては全て終了になります。
思えば色々な事がありましたね。
ラッピーを狩る男を名乗り始めたのもBBからだし。
バニアシュで脳がおかしくなったのもいい思い出です(ソウカ?
黒猫先生とか今は何をしているんでしょうね(笑)


…そして狩る男は旅立つ!
新たな地…PSO2へと!!
新たなるラッピーを求めて……『完』




どうやらトライアルもあるようだし、優先してプレイ出来ると嬉しいのですが。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2010-10-26 22:44 | PSO関係