人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

そして今日の朝…

昨日は夜遅かったですが、ぐっすり眠れました。

そして次の朝(ってか今日なんだがw)
「おはようございます~佐川急便です~」
ん?なんかアマゾンとか通販頼んでたっけか?とか思いながら受け取ったら…。
そして今日の朝…_c0140188_23344340.jpg
セガからの荷物だった(笑)
おぃい!昨日の今日でコレカヨ!

なんというタイミング。
もしかしたら何か送られてくるかも…とは期待してましたが、早い!早すぎるよ!!スレッガーサン
しかも中身はこれゲームショウグッズじゃないか!
欲しかったカロリーメイトストラップや、酒井さん、T隊長、ライトニング菅沼さんの名刺付き!
勿論ショウのセガカタログも付属。

これは大変素晴らしいモノだ。
大切にしないといけませんね。

ということで、狩る男の家宝にさせていただきます!!

追記

ニコ動にもアップされたのでどうぞご覧ください。紙芝居風に見れます。
18分くらいからが必聴!!
…しかし他人から「ラッピーを狩る男」と連呼されると凄く気恥ずかしいなw
by rappy_hunter | 2010-10-23 23:40 | PSO関係

by Rappy_Hunter