ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ファンタシースターポータブル2 インフィニティラジオ 第4回

君は聴いたか?
「ファンタシースターポータブル2 インフィニティラジオ 第4回」を…。
何?まだ聴いてないとな?ならば今すぐココへ行って聴いて来るんだ!!
そうだな…とりあえず17:57秒辺りから聴いてくれ…。





一体何があるのかって?それは…。

「教えて!酒井さん」のコーナーにてラッピーを狩る男の質問が読まれた!!(うぼぁああ
しかもただ読まれただけじゃない!!
なんか重大な情報が含まれている…かもしれない…(狩る男的に)

ところでその投稿の質問なんだが…。

以下投稿文そのまま。
こんにちは、ラッピーを狩り続けて10周年の『ラッピーを狩る男』です。
酒井さん、PSO10周年おめでとうございます。
ラッピーを狩り続けている者としても、とても喜ばしいです。
新作にも非常に期待しています。

さてズバリお聞きします!!
ファンタシスターポータブル2インフィニティで、ラッピーの「新種」は登場するのでしょうか?
今回新種のモンスターが多数登場するとのことで、ラッピーの新種も出るのではないかと期待しているのですが…。
PSOにも深く関係していると聞いております。PSOといえばラッピー。
10年間狩り続けてきた者としては、気になって夜も眠れません。
このままでは発売まで眠れない日々が続いてしまいます。
もし出ない場合は、『出ない』ときっぱり引導を渡してください。お願いします!


…ということなんだが、後はラジオの方を聴いてくれ。
結構面白くなってると思うんだぜ?
というか、面白おかしく真面目に答えていただき恐悦至極です(汗)
あと…新種情報はマジ期待してもいいってことですよね??
ラッピーぬいぐるみは絶対に狩る…じゃなくて買いますので、出来ればお安くお願いします。

いやはやしかし、まさか本当に読まれるとは思ってもみませんでした。滅茶苦茶焦りました。
この投稿もゲームショウ直前に突然思い立って投稿したのですが、ゲームショウでは読まれなかったので不採用かな…と思っていたのですが。
昔のアイマスラジオとかPSPo2携帯サイトの質問募集とか、全部突然思い立った時に応募したのが採用されてるのが何だか妙な感じです。
じっくりネタ考えて…よりもその場で閃いたモノの方がいいってことなのか?
まあいいか。


ということで公式公認(?)のラッピーを狩る男を今後もよろしくお願いします。

P.S. これで今日からぐっすり眠れます。
[PR]
by rappy_hunter | 2010-10-23 03:55 | PSO関係