ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

え?な…なんだってー!!ラッピーの天敵とコラボ

な…なんということだ!!セガの本当の本気を見てしまった気分だ…。

ファンタシースターポータブル2インフィニティ。
まwさwかwのケンタッキー・フライド・チキン参戦!!
c0140188_185147.jpg
しかも…カーネル・サンダース先生直々の登場だ!!
c0140188_1891310.jpg
こ、これは一体どういうことなんだってばよ!!
つまりアレか。公式でラッピーはフライドチキンにしてOKということか…。
まさかのラッピーの天敵(もしくはガルス博士の天敵)登場にwktkが止まりません。
というか、これでラッピーを狩る男と揃って出動したら最強じゃね?(狩る男+調理する男)
とりあえずカーネル・サンダースさんの事は先生(もしくは師匠)と呼ばせていただきます。
しかしよくよく考えるとカーネル(大佐)サンダース(雷)とか凄く強そうな名前ですね。
こうなると専用武器も気になるな…。


そうそう、恐らくPSOBBやPSUをプレイしていた方々には公式よりメールが届いたと思います。
その公式サイトよりファンタシースターオンライン2のムービーが見れます。
ウチが昨日落としたのより全然高画質なので、そちらを是非みてくださいね。
背景のキーワードももう一度精査してみます。
[PR]
by rappy_hunter | 2010-09-17 18:21 | PSO関係