ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ファンタシースターオンライン2 略して PSO2

ついにきた!!!!
俺が!俺達が!!最も望んで止まなかったゲームが!!!

c0140188_23351560.jpg
c0140188_23353166.jpg
c0140188_233546100.jpg
c0140188_23363382.jpg
c0140188_23364520.jpg
c0140188_2337420.jpg

ふう、まだ自分でも画像をよくみていないのですが、色々とキーワードが散りばめられているようです。
まだ正式発表無いようですが、詳しくは後日発表されるでしょう。
しかし、ゲームショウの情報をずっと調べていた甲斐があったってもんです。
絶対今回発表あると思ってましたからね。
というか今回発表無かったら何時発表するのかと…。

とりあえずそろそろPC新しくしようと考えていたので、ちょうど良かったです。
ひとまずPC用ですが、おそらくPS3でも出るでしょう(FF14みたく)
セガ的にはほぼ同時に発売したいのじゃなかろうか。





追記です。
アムさんのブログにも書かれていましたが…レイキャシールのプラモが出るみたいですね。
これは買わざるを得ないな。
c0140188_02229.jpg
だがしかし!!
狩る男的には後ろのアレの方が気になるんだよぉおおおぅううう。
はぁはぁ…まあ何だ、これは狩らざるを得ないな。

画像追加。
c0140188_048663.jpg
c0140188_0483761.jpg
何か色々書いてあるようなんですよね~。
誰か全部書き出してくれないかな。
とりあえず一言。「合成は止めとけ」

おっと一応動画が手に入ったので、雰囲気だけでも楽しみたい方はメッセでどうぞ。画質は超悪いですw
まあそのうち高画質なのがアップされるでしょうがね。

[PR]
by rappy_hunter | 2010-09-16 23:47 | PSO関係