ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ゼーガペイン リザレクション

c0140188_12301524.jpg

8月31日の繰り返しを越えて、9月1日ついにコレが届きました。
終わらない夏休みというと、エンドレスエイトの悪夢を思い出すが、まあそれは去年の事(もうあれから一年か…)
ま、それは置いておいて、ゼーガペイン待望のブルーレイディスク化です。

『消されるな、この想い。忘れるな、我が痛み。』
 是我痛

BS11でも絶賛再放送中!
いやはや、コレが初ブルーレイディスク購入になるとはね。
ストパンBD-BOXとかも考えたのですが、初購入がソレってのもな…。
ちなみにまだ再生機のPS3は狩ってません。
そろそろ何とかしたいのですが…。
箱○もそうだけど、ネット環境必須なので、色々と考えているところです。

おっと話が逸れた。
ゼーガペインはロボットモノ青春アニメです。
観ていただければ分かりますが、内容には青春時代にある(あった?)色々な想いや痛みを盛り込んでいます。
客観的に見ると世界の終わりと始まりの壮大な物語なのですけど、あくまで主軸は日常的な部分に集約されています。
そのせいかロボアニメとして観ると、ちょっと物足りないかもしれませんが。
しかし物語がとても秀逸なので、興味がある方は是非御覧くださいませ。

何なら無理矢理にでも…?

さて、次はハルヒBD-BOXだな。
消失BDもあるし、年末は色々物入りだ…。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2010-09-02 12:30 | その他