ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

PSPo2i発売決定に思うこと

c0140188_23301375.jpg

ファンタシースターポータブル2インフィニティ発売決定!
個人的には大歓迎です。
新要素てんこ盛りのようですし。

だがしかし…、ふと我に返ると思ってしまうんだ。
『もうPSOのリメイクでいいんじゃないかな?』…と。

PSO要素が増えるのは歓迎です。
だがそのまま実装しただけならば、単なるリメイクに過ぎない。
PSPo2版として進化を遂げた実装を望みます。

しかし、USBキーボード対応したら、普通にチャットツールとして普及しそうなのですがね。
専用キーボードをセガが販売してくれないものでしょうか?



この10周年記念マーク…間違いなくPSO2への布石だと思うのですが、もしこれでPSO2が来なかったら自分は発狂してしまうでしょう。

オワリ
[PR]
by Rappy_Hunter | 2010-08-29 23:30 | PSO関係