ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

マキシマムアタッククロス開始!

マキマムアタッククロス…略してマクロスですねわかります。

まあそれはいいとして、いよいよ始まりました。

…だがしかし、マキシマムアタックとは仮の姿。
フゥハァハハハハハハァッアアアアアッーー!!!
このミッションは超絶地獄だぜぇえ!!!

とにかく敵が異様に強い。
正直今の自分のキャラレベルではクリア出来る気がしません(特にSランク)
ではランク下げればいいんじゃね?とまあ下のランクは…。
Aだけ!しかもレベル1から参加出来るが、敵レベル100じゃないかwww
おいこれ初期キャラじゃもう投げるしかナイダロ。
レベル1が4人パーティ組んでクリア出来るとでもいうのか?

開発側でちゃんとクリア実証済みなんだろうなぁあああハゲぇええええええ!!!!

これはもうちょっと何とかならなかったのか?
これ初見で投げる人続出でしょう。
ってか開始二日目にしてほとんど誰もこねぇえええ!!!
いやあ、自分もさすがにAランクでさえ最初は投げそうになったし…来なくなるよな。

まず一番困ったことは今の過疎具合。
人が居ないからパーティーが組めない。
ソロでプレイしようにも、NPC参加でも敵が強すぎて盾にすらならない。
序盤でのスヴァル系連続投入!まず低レベルはここで即死!!
ここを抜けても殺す気満々のトラップ&敵。
レジスト系のユニット無いと即終了!!!
もはや初心者完全お断りの世界wwww

すまん…、こんなひどい難易度のマキシマムアタックは初めてなんだが…。
最後までクリアしないと撃破数はカウントされないし、かなりの無駄があると思われます。
というか死にまくって全然クリア出来ないんだが…?

これは難易度調整入らないともう確実に無理ゲーですな。
クリアするだけならギリギリAランクで何とか。
クリア不可前提でレア掘りするならSランクでってことになりそうです。

いやこれのどこがマキシマムアタックなの????





先日MAXに備えてゲーマガミッションやったり、メトロリニアやってたりしたんだが…。

c0140188_4375467.jpg
とりあえずチケ交換でクレアダブルスの土59%を貰いました。
ってか何で59%なんだよ…60%でいいじゃないか。
c0140188_4404349.jpg
こちらはメトロリニアでグッダ・イッガ掘りをしていたら何故か手に入ってしまった、グッダ・ラス・レオルド…。
でも土9%(苦笑)
本当はグッダ・イッガが欲しかったんですけどねえ。
まあほぼ最強に近いナックルなんで、使っていきますけど。
しかしコレやたらゴツイな。
ガチムチヒューマンでも少しバランス悪くみえる。
恐らくビス男が一番しっくりくるんだろうが。

さて…MAXに苦情でも出すか…。
何も変わらないのなら、わざわざ苦痛なMAXはあまりやらないかもしれません。
レア自体たいしたもの出ないしね。

どうしてこうなった…。
[PR]
by rappy_hunter | 2010-04-24 04:54 | PSO関係