ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

すみません、時間が無いんです

大変申し訳ないのですが、時間が取れません。

ここのとこ仕事がやたら忙しくてゲームその他に手が出ません。
休日は休日で、溜まったアレやらアレなんかを処理しないといけなくて、結局まるまるその作業に追われてしまっています。

いや~書きたいことは色々あるんですが!

新しく始まったアニメの事とかサンダーフォースの事とかね…。
まあなんとか時間取れる時に更新します。

PSPo2に関してはオフで息抜きにやるくらいなら出来そうですが、オンはどうやっても無理です。
休日もずっと作業してるので…。

このまま5月になってしまうかと思うとめまいがするよ。
連休なんて…どうやっていくんだろうな…。
ああこっちの話ですが。
いや~本気で全部放り出してきたくなるなw

ということで、そのうち更新します。
そのうち…ね。
[PR]
by rappy_hunter | 2010-04-10 03:17 | その他