ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

さすがにこれはどうかと思う

長々と待たされたPSPo2の攻略本訂正表が、ようやく届きました。


中身は…全14ページ!
そのうち半分以上のページがモンスターのレアドロップ表の訂正!!

どんだけ適当なんだ!!!

とりあえずドロップ表の訂正だけでも本に書き込んでおこうかとも思っているのですが、あまりに量が多過ぎる。
切り貼りしたくても両面印刷だし…。
こんなのなら、訂正済みの本狩った方がまだマシなんですが…。
訂正版とか出ないんだろうなあ…。

もうエンターブレインにはPSシリーズの攻略本は作らせないで欲しいと、本気でお願いします。
愛が全く感じられなく、子供以下の稚拙な作りの本に価値はありません。


しかし…電撃の方に攻略本作ってもらいたかったなあ…。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2010-03-24 00:01 | PSO関係