ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

プレゼントキターーー!!

ということで?お待ちかねのPSPo2モバイルのプレゼントが到着しました。
4日遅れのバレンタインですねわかります…。





中身はラッピーのヌイグルミ…ではなくてPSPo2のポスター&POPでした。
c0140188_14461467.jpg
こんなのです。
見て分かるとおりドラゴンサカーイのサイン付きですw
c0140188_14492025.jpg
デコが光ってるんですがw
ドラゴンさんも自虐ネタが板についたなあ(笑)

らっぴょいじゃ無かったのは(ちょっとだけ)残念ですが、このサインは宝物にさせてもらいますね。決してヤフオクとかに出品したりしませんから…しませんから!!




そうそう、公式ブログではバレンタインの壁紙が配布されてるので是非ゲットなんだぜ?
c0140188_15265215.jpg
…サーセンwこっちはコラ画像でした。
まあとにかくルミア&エミリアのが激しくエロイので必見です。
エミリアって水着もしましまなのね…。
え?もちろんシズルもエロイですよBL的に…。
でもどうせならシズルとバスクも、ヤラナイカ的な画像にしたら面白かったんだがなw

さて有料服と武器が追加されたんだが、今回はどうしようかなあ。
店員服とかなかなか良さそうなんだが…。イケメンの人が着てくれたら買うかな(ぉぃ
[PR]
by rappy_hunter | 2010-02-18 15:42 | PSO関係