ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

某模型誌を見ていたら…

c0140188_0485873.jpg

こんなものが出るらしいな…。

『シューティングゲームヒストリカEX』の『サンダーフォースⅤ』2月発売

ヒストリカシリーズ自体は知っていたのですが、迷った末に結局買って無かった。
しかし今回のコレは…狩るしかないだろうJK!
昔ガレキか何かで同じようなのが出てたけど、こちらはフルセットの完成品なんでもう嬉しくて仕方がない!
しかし…やはり値段が高いなあ…。
材質と機体数、合体分離を考えたらこれでも安いくらいなんでしょうけども。
恐らくもう買える事は無いだろうし、このゲームが好きな人間なら買うしかないよなあ…。


とにかく今更だが安く買えそうなところを探してみようと思う。
今のトコ楽天の店が安そうなんだが…。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2010-01-24 00:48 | その他