ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

公式が公認?ラッピーハンター

先日こんなメールが届いたことが発端だった。


ファンタシースターポータブル2のキャンペーンにご応募いただき有難う御座いました。抽選の結果、ご当選されました
ので、以下のURLからプレゼントの郵送先を入力して下さい。

※2010年1月末までに入力が無かった場合は当選を取り消させて頂きます。
予めご了承下さい。

http://略

※身に覚えの無い場合はお問い合わせください。
----------------
(C)ぷよぷよ★セガ!






うん?
そういや以前公式モバイルサイトで質問募集してたよなあ。
確かプレゼントもあったような。

ちょっと確認してみるか…。
…ちょwww、自分の質問が載ってるんだがw


以下モバイルより。

◆質問
こんにちは『ラッピーを狩る男』です。
質問ですが、今回ラッピーは何種類出てくるのでしょうか?ラッピーを狩る者としては気になって夜も眠れません!
全種狩って、真のラッピーハンターになるためにも回答よろしくお願いします。…出来れば名前とかも…伏せ字で構わないので…。


■回答
酒井プロデューサー:今回のラッピーは、ラッピー、パル・ラッピー、ラッピー・パラル、サンド・ラッピー、ラッピー・グッグ、ラッピー・イッグの6種類ですね。
是非是非、全種をコンプリートしてくださいね!PSU運営版ではもっとたくさんのラッピーがいますよ!


ということでした(笑)
まさか酒井P直々の回答とは驚きました。
あれ?そういえばラッピー・ポレックも居なかったっけか?
まあポレックは偽物ぽいからなあw
しかし一番気になったのが「パル・ラッピー」なんだが…。
つまりPSOステージで、更にレア種のラッピーが居るということだな…。
どんなに凄いモノをドロップするのか楽しみだぜ!!

他にも面白おかしい質問や回答が載ってるので、モバイル見れる人は是非みてください。

あれ?そういえばプレゼントは何が貰えるんだろう?
調べたのですが結局載ってなかった。
まあサイン入りグッズなら何でもいいかな。
こういうのは記念ですからね。

…豪華PSP2グッズ……ゴクリ。
[PR]
by rappy_hunter | 2010-01-07 16:14 | PSO関係