ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ルームグッズは二度貰う!

公式を見ていただければお分りかと思いますが、近日PSPo2がアップデートします。
そして例のマイルームバグの補填として、称号やパスワードで貰えるルームグッズのみ、既に貰っていてももう一度貰えるそうです。

アップデートするまでに貰っていないと二回貰えないので、ルームグッズ系の称号を急いで取っておこうと思います。
問題は!バトル称号は一人じゃ貰えないのですよ!
ということで、どなたかヘルプお願いできないでしょうか?
ちなみにバトルを10回負けると貰えるサンドバッグが欲しかったり…。
チャレンジ10回失敗で貰えるグッズもあるけど、これはまあ一人でも出来る…。

まだ何時アップデートするかの発表が無いのですが、恐らくかなり近日かと。
金曜か土曜あたりなんじゃないかと予想しています。
こちらは木曜にインフラする予定なので、もし手が空いてる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
もちろんこちらも何か手伝いますので!



ふぅ、しかし先にパラル狩っておいて良かったな…。
これでパラル兄弟二匹目が貰えるわけか…。
早く喰いたいのだぜ!!
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-12-22 23:09