ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ラッピー抹殺指令

ということで(?)先日もまたジュザさんとハムってきたんだが、ついにノーマルラッピーが出やがったデス。
まあラッピーファンを落としていきましたが…。
ラッピーモードも落とすようなので、是非手に入れて装備しないとな!!

これで狩ってないラッピーは残すところあと一種?
ラッピー・イッグ(デカイ桃鳥)を残すのみになりました。
うむ~とりあえず珍鳥やるしかなさそうです。
まだ珍鳥ミッション出現してないから、マルチをさっさとやっておかないとなあ。
ん~、この際ストミはちょっと置いておくか…。

ということでもうちょっと頑張ってやってみますかね。




ジュザさんにも絶賛(?)されたんだが、今の自分の格好…。
c0140188_22525661.jpg
とても…SMチックです…。
え?…変態とか言うなよ?絶対に言うなよ?

右手に鞭なのは言うまでも無い(今は釣り竿なんだが)
自分もさすがに『こりゃやべぇw』とか思ったんだが、操作とか下手なんでネタで生きようとしてこんなことに…。
さすがにコレで野良は行けない…な。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-12-19 22:58 | PSO関係