ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

せっかくなのでキャラ紹介

オッス!へろ兄さんだ!!
突然だが、今回はファンタシースターポータブル2の自キャラ紹介でもしてみようと思う。
しかしまだキャラ決定しているのは、ラッピーを狩る男である『Hero-X68k』しか決まって無いのだけどね。





ある時、ガーディアンズコロニー内にて突如恐ろしいほど大量の「ラッピーの骨」が発見される。
発見…というよりは爆発と言った方がよいだろうか?
とある隊員の一室が突如爆発し、物凄い勢いで骨が溢れ出してきたのだ。
あまりの量の為、コロニー1Fは骨で埋め尽くされてしまった。
辺りは一時騒然となり、「イルミナス残党のテロでは?」と噂されたが、原因である部屋が誰のものか分かると、皆一様に納得していた。

そう…ラッピー狂で有名な、あの男の部屋だったのである。

爆発の原因は、部屋のナノトランサーが容量限界を超えてしまったこと。
限界を超えた場合、通常はリミッターが効いてそれ以上は物が入らないのだが、どうやら改造して無理に詰め込んでいたようだ。

事態を重く見た上層部は、原因である隊員を拘束しようとするが逃げられてしまう。
その後、彼の行方は全く分からなくなる。

そして三年後…。
c0140188_2221773.jpg
完全に行方をくらませていた男が還ってきた。
彼はこの三年間、ラッピーを一切狩らなかったせいで体はすっかりと衰え、ハンターとしての力のほとんどを失っていた。
だがしかし、彼は聞いた。
「小型の新種をみた」「ドリルのような鳥を見た」という噂を…。
特に「ドリルのような鳥」に関しては、彼の故郷で最後に戦った相手を思い出した為、また沸々と闘志が湧いてきたのである。

とりあえず肩慣らしに、新しく発見された遺跡へとやってきたのだが…。
以下ストミへと続く。



ちなみに、今回は一応変装のつもりでマスクを付けている。
c0140188_2453554.jpg
↑この人とは別人なので間違えないで欲しい。
まあミスターラッピーハンターと呼んでも構わんがw

c0140188_2483885.jpg
今回のストミ開始時の格好。
なんとなく某一角獣のデストロイモードを彷彿とさせたので、コレに変えました。
ラッピーデストロイ!!(RPD)

そしてアップ顔。
c0140188_2535542.jpg
なんか三年前より若くなっているような…。
まあキャラクリの限界なので仕方ないのですが。

エミリアが眠るその後ろで…。
c0140188_257916.jpg
エミリアッー!後ろウシロ!!

ウェルカム!!
c0140188_31037.jpg
成敗!!
今度この格好で雪山イクカ!
しかしマスクで裸ってえらく変態チックだなw
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-12-15 03:06 | PSO関係