人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ビルドアップ!オンライン

昨日は久々にオンラインでレベル上げしてきました。
やはり高レベルの人に寄生するとあっという間にレベルが上がりますね。
ジュザさん有難うございます。
ビルドアップしまくりでしたが、アッー!もしまくりですみませんでした(苦笑)

さすがにレベル20程度で60の敵に挑むのはかなり無謀でしたね。
まあそのおかげで、筋肉鍛え上げまくってあっという間にレベル40になりましたが!

しかも昨日は妙に運が良くて、ピザ屋には行けるは、狙ったレアはすぐ出るは、ラッピーパラルを一回目で狩れるは、気分は最高でした!
いわゆるヘブン状態?
あいにくラッピーハンターの称号は貰えなかったけども、粗品でパラルの兄弟貰ったのでいいかな…。
もしパラル兄弟一杯持っている人がいましたら是非譲ってください!喰うので!(ォィ
パラルを狩ればもっと出るのかなあ?
しかしパラルは異様に小さいな。
下手するとジャッゴより小さいか?
逃げる時に超高速で走り去るのには笑えました。
宿敵サンド・ラッピーとの初対決も無事終わりました。
まさか新たな技を身につけているとはな…今後も要注意です。

さて、一気にレベル底上げされたので、これでストミも楽勝か?
個人的には職レベルを上げたいのですが、そうするとやはりハゲなどの協力ミッションがいいのだろうか?
次は色々な協力ミッションいってみましょうか!

ということでまた次回につづく?
by Rappy_Hunter | 2009-12-13 02:10 | PSO関係

by Rappy_Hunter