ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

全裸男+追記

c0140188_1237121.jpg

今日は朝から正座して全裸待機中です。
写真のモノはここ数日で狩ったモノ。
具合が良かったら後程紹介します。

しかし今日は雨…。到着は遅くなるかも…。




左にある黒いコウモリ状のものは、いわゆる「PSP本体を持ちやすくするアダプタ」です。
ホリ製のを狩ったのですが具合悪かったので、再度ネットで調べて購入しました。
名前は「ブラックファルコン」です。
かなり評判がいいのですが、自分も使ってみてすぐに気に入りました。
ただ手が小さい人には向かないようなので注意です。
あとご多分に漏れず大容量バッテリーには非対応です…。

そして右側にあるスプレーはいわゆるキズ防止のコーティング剤。
かなり値段が高いのですが効果はバツグン。
ウチはPSP本体スクリーン用に狩ったのですが、他にもドンドン使ってみようと思います。
ちょっとした擦りキズならこれで防げると思います。程度によりますけどね。

このふたつは、アマゾンでならすぐ買えます。
気になったら是非。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-12-03 12:37 | PSO関係