人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

男の娘…だと…?

ふう、今日だけで3つも記事更新とかw

既に先週のことになるのだが、ここ最近面白くなってきたアニメ「ささめきこと」が、変態…いや大変なことになっていた。

百合アニメなのに、まるまる一話男の娘ネタ…だと。

なんてオイシイ…いやけしからん話なんだオイ!




※以降ノーマルな方は見ないでください(ぉぃ
なお画像は全て拾って来たモノデス。


冒頭から飛ばしすぎ!
男の娘…だと…?_c0140188_2018567.jpg
男の娘…だと…?_c0140188_2020280.jpg
※男…です。
実の妹にハァハァされて写真撮られまくっているとこです(どんな状況だw)
実際はもっとアレなシーンがあるのだが…。
男の娘…だと…?_c0140188_20233568.jpg
色々あってヒロインの片割れ(右側)とデート。
…どっちが女らしいとか聞かれたらどうみても左側なんだが…。

休憩中コーヒーのミルクを開けようとして…「ぴゅ!」
男の娘…だと…?_c0140188_20274475.jpg
( ゚д゚)ポカーン
男の娘…だと…?_c0140188_20304751.jpg
「ぺろり」
おいおいおいおい!!
( ・∀・)< エロいな
その後も二人で試着室に入って…。
男の娘…だと…?_c0140188_20352950.jpg
※男…の娘です。
最後はキモイデ○オタ達に襲われて、「ボクは男なんです~~!!」と正体を明かすのだが…。
「全然OK!」「こんなにかわいい娘が女の子のハズが無い」というお決まりの台詞で「アッー」なことになりそうになるが、ヒロインに助けられて(笑)事なきを得るという…。
男の娘…だと…?_c0140188_2044560.jpg
とりあえず着衣直せ…な。

しかしまあヒロインの方が男らしいというのはお約束として(笑)、妹が実の兄(女装モデル)に欲情して写真取りまくったり写真をHPで公開したりとかどんだけ変態なんだ!いや面白かったけど。
ある意味神回だったな…。
このアニメは脚本を倉田さんがやっているので(R.O.Dシリーズやバンブーブレードなど)、とりあえず見ていたのだが今後も見ていこうと思う。
もうひとりのヒロインと男の娘との三角関係(?)とか色々複雑なようだからなあw
変化球な百合アニメも悪くないと思った…。

そういやこのアニメってAICが作ってるのな…。AICといえば…以下略。
どうりでエロイわけだ…。
by Rappy_Hunter | 2009-11-26 21:01 | その他

by Rappy_Hunter