ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

週刊トロ・ステーションとは?

トロとクロというネコ達が週刊でニュース配信する番組です(PS3&PSP)
毎週金曜日配信。
主にゲームやアニメ、オタク系のネタがほとんど。
特にクロ枠と言うのが激しくマニアック。

とりあえずこんなのだったりするw

※これはPS3版なので背景ムービーが再生されています(具体的には初音ミクがダンスするとこ)
ちなみにプラチナ(課金)会員にならないと家が貰えない…。
家が貰えないと、トロは空き地に住むことになります(ひどいなオイ!)
まあドラえもんの空き地を想像してもらえれば…。




トロステはSELECTボタンでいつでもSSが撮れます。

まずはアバターという自分の分身を作ります。
c0140188_15372834.jpg
モチロン猫ですがw

トロは普通のネコなんだが、クロが激しくアレな感じ。
c0140188_15395254.jpg
PSUのことですねわかります…。
c0140188_15403895.jpg
いやまあ完全に手遅れなんでどうにもならないかとw
c0140188_1541824.jpg
c0140188_15412683.jpg
く、クロ…おまえ…男の娘にまで手を伸ばしているのか…。
c0140188_15431088.jpg
おいコラ(笑)

まあこんな感じです。


オマケ
c0140188_15454674.jpg
c0140188_15455641.jpg
c0140188_1546697.jpg
ああ、PSPo2でもよろしくな!

次回予告!
c0140188_1553854.jpg
PSPo2と超電磁砲とはまたマニアックなw
明日更新なんで絶対見てくれよな!!
まあ見逃しても誰かニコ動に上げてくれるだろうけどね。
[PR]
by rappy_hunter | 2009-11-26 15:47 | その他