ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ν(ニュー)マガシは伊達じゃない!

なんというかPSPo2公式ブログの暴走っぷりに、噴きまくりのヘロです。

とりあえず本日某所高崎のワンダーグーにて、UMD体験版が無造作に放置されていたので一本確保してきましたw(何も買わずにもらえます)
まああと一週間で本編発売するのに今更…という感じでしょうけども、やはりこういうのは「物」として確保しておきたいのよね。
マニュアルも専用のが付いてるので結構豪華です。
UMD版の動作速度など、これから試してみます。

追記
さっそくUMD版を試してみましたが、やはりメモステにインストしていないせいか、読み込みでひっかかることが多いですね。
具体的にはショップにアクセスするときと、武器を持ち替える時かな。
武器持ち替えは結構致命的(1~2秒武器が無い状態)なんで、体験版では使用できない「インストール機能」が可能になった時、どれだけ威力を発揮するかですね。
まあさすがにPS2版での教訓があるので、何とかしてくれると信じていますが…。





そしてこちらが本題。
公式見て無い人はコレを見て欲しい。
c0140188_2523296.jpg
ゲーム中にてマガシが登場するシーンのようです。
ん~?なんかデジャブ…。
c0140188_254418.jpg
ああそうかコレか(ぉぃ
もぉ~かえれない~♪……太陽の牙 ダグラム~♪
ちなみにダグラムは超名作なんでまた観たいけど、今だとネタ的に危険な香りがするので放映されることはたぶん無いだろうなあ…。
おっと脱線してしまったスマン。

そしてリトルウィングにて(?)換装カスタム化されたマガシがコレ!!!
c0140188_332726.jpg
おいコレどこのモビルスーツだよ!!
しかも百式とガンダムカヨ!!!
…まあガンダムとコラボすればコレもありか?(ムリダロ

ん?……おっと失礼、本物はこっちだったようだ。
c0140188_38126.jpg
ほほう、コレがリトルウィングカスタムのマガシか…。
こちらもなかなか格好イイな。
しかしやや背中が物足りない感じがするな。光の翼が背中から出てくれるといいのだが…。

どうやらマガシは一緒に活躍するっぽいので楽しみだ!
え?つまり「マガシと親密になりました」とかあるのか?ウホッ
もうマガシ連れまわすしかないなこりゃ。

おおうっと最後に書くの忘れていた。
毎週金曜に更新される「週刊トロステーション」ですが、どうやら今週PSPo2が紹介されるようです。
無料なんで絶対更新して見てください!
PS3持っているならそっちで見ると、動画がある場合それも再生されるので良いです。
まあウチはPSPしか無いのでそっちで我慢します。
どんな内容なのか非常に楽しみです。

…きっとヤバイネタもあるだろうな…フヒヒ。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-11-26 03:31 | PSO関係