ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

PSPo2体験版が面白すぎるので

しばらくPSUは休止状態になるかと思います。

いや、インするとは思うんだが…ほとんどPSPo2のチャット代わりになると予想。
まあ今はやること無いしね。

今課金切っている人もチャットだけは出来ますので、良ければPSUでチャットしながらPSPo2をしませんか?

PSPo2はPSUをやってた人なら絶対に気に入りますので、この機会にPSP本体狩って是非ご一緒しましょう。





書かないとかいいながら、ネタがないので今更ながら書く自分。

クラーリタ・ヴィサス
 12879438
トゥプ・ナスル
 54736155
チーズくんフィギュア
 39730587

体験版はこれで全部の模様。
あとはまあ製品版に期待かな。
ソニックナックルは、アクセサリ買うからおそらくすぐバレると予想。
あと当日発売の攻略本にもパス掲載されるようです。
一応狩っておくかな…。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-11-20 00:48 | PSO関係