ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

さすが携帯ゲーム機!

全くもってネトゲの一般常識が通用しないぜ!

皆さんトライアル当選おめでとうございます。
さっそくジュザさんと合流してミッションを受けたのですが…ジュザさん側のルーターの調子が悪くてゲームになりませんでしたorz
なんだか色々不具合の発生もあったり、ネトゲのネの字も知らないプレイヤーが多くて困りました。
正直夕方から夜はカオスなんで要注意です。

待ち合わせなどで鍵を掛けないでおくと、コメントで何を書いても部屋に勝手に入ってきます(笑)
ジュザさんとテストで合流したら、あっという間に4人埋まったのには噴きました。
ということで、鍵は必須です。
共通のパスワードなど決めておくといいでしょう(ウチがソロでやる時は68000とパスかけときます)
ただ確認し忘れていたのですが、一度パトカ交換すると、パトカ交換した人専用で部屋が作れたような気がします。
あと、オートセーブが今回無いので、終わる前やレアを拾ったらこまめにセーブした方がいいかもしれません。

最後に…コレやっぱ別にチャットツールないと厳しいわ(苦笑)
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-11-13 08:55 | PSO関係