ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

準備は出来た…あとは狩るだけだ

c0140188_8281797.jpg
とりあえず見た目はこんな感じです。服は変えましたけど。
オートワードを設定したら、何もしていない時に喋るようになりましたw
やっぱ面白いなコレ。
絵文字も組み合わせてかなり凝った感じに。
絵文字はよく見ると面白いモノがチラホラ…ハムスターとかラッピーとかカレーとか…。
ちなみに色文字をチャットで使う時は注意した方がいいですね。
黄色と水色と肌色と白が見辛いです。
そのあたりは色々やってみると分かると思いますが。
自分はオートワードやチャットショートカットは全部色文字にして、個々の入力と区別するようにしました。
しかし変換がちょっとタコ過ぎるなあ。辞書登録はさすがに無理だろうけどもうちょっと何とかして欲しかったです。
仕方ないので、ほとんどひらがなでチャットすることになるかもしれません。

さて…まだストミを本キャラでやっていないのだが、一応やっておくべきかなあ?
仮キャラでは一回クリアしたんだが…。
ということでまだレベル1ですw

おっと、パトカの編集も忘れないでやっておいてくれよな?
面白いメッセージ期待しているんだぜ?
では次はオンラインで!
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-11-08 08:45 | PSO関係