ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ファンタシースターポータブル2体験版

オッスオラ悟…じゃなくて新生(?)ラッピーハンターのへろ兄さんデス。
まだキャラクリエイト中だけどなw

ファンタシースターポータブル2の体験版絶賛公開中です。
PSP持っている人は絶対にプレイしてくれよな?
面白さは折り紙付きなのでな。

ということで、ここでは体験版で使えるちょっとお得な情報を紹介したい。
もう知っている人は多いと思うけどね。





まず最初にキャラインポートは必須です。
これをしないと特典アイテムのイグザムが貰えません…(エフェクトユニットも)。
まあ恐らく後で手に入れる方法は出ると思いますが、とにかくこのイグザムはかなり使える武器なので、最初からあれば絶対有利になります。
インポートの仕方は省略。
インポートの際に職を変えることが出来ますが、その職ごとに貰えるエフェクトユニットが変わりますので注意。
全部貰いたいのでしたら、適当にインポート>マルチで始める>共有倉庫に送る>キャラ削除>インポート(別の職)を繰り返すといいでしょう。
この時にイグザムが毎回貰えますので、これも共有に送りましょう。
ちなみにイグザムは30~50%の属性が付くので、頑張って50%目指せ!自分は49%が付いたので、もうちょっと頑張ってダメならこれでいいかな…。
あ~そうそう、引継ぎは服だけ出来るので、インポートする前にお気に入りの服を着せておくといいです。
特に女性キャラはこういうの必須でしょう。
共有に送れば服は消えないので、何度もインポートを繰り返すことで全部の服を送ることも出来ますよ(笑)
まあさすがに面倒なので、服は製品版が出たら送るのもいいかと(1キャラごとにインポート出来るので)
キャラスロットをひとつ消費しますけどね。

とりあえずインポートで納得できたら、適当なキャラでいいのでストーリーモードを始めます。
マイルームまできたらセーブ。
ここで称号報酬も貰えるのですが、適当なキャラの場合は貰ったら即共有に移動しとくのがいいです。
部屋のビジフォンでパスワード入力が出来るのですが…。



※ここからはちょっとグレーな内容なので、そういうのが嫌いな方は正式な手続きを踏んで下さい。
なお、これらに関しては当方では一切の責任をとりません。自己責任でどうぞ。

モバゆびハンドガン
12664498
スカウリングバブル
31997251
マベリックライフル
89820392
バレットランサー
63410033

以上、それぞれ50%まで属性がランダムで付きます。
共有に送ってセーブするともう貰えないので、40~50%が付いたらセーブするのがいいです。

まあいまのとここれくらいですかなあ。
何か情報ありましたら、こちらに知らせてください。
あ、レア武器でこんなのがあるみたいですね~。
c0140188_20491892.jpg
他にラッピー武器とかあるみたいなんだが、画像がみつからない。誰かウチにくだしあw

オマケ
c0140188_20564261.jpg
c0140188_20572018.jpg

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 しまぱん!しまぱん!!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
…もう皆好きなんだからw(人のこと言えないケド)



ん?
>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>『ファンタシースターポータブル2 スペシャル体験版』トライアルライセンス
>抽選結果のお知らせ
>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>
>この度は、『ファンタシースターポータブル2 スペシャル体験版』
>トライアルライセンスへのご応募、誠にありがとうございました。
>
>厳正なる抽選の結果、『ファンタシースターポータブル2 スペシャル体験版』
>トライアルライセンスにご当選されたことをお知らせいたします。

ちょっと3年後の世界に行ってきますね!!!
あ、その前にキャラクリ早くなんとかしないとw


緊急追記!
なんか噂ではUMDの体験版(9日から配布)ではその体験版からしか出土しないレアアイテムがあるとか?
ソースはコレ!
ちなみにUMD体験版はコピーがガンガン出来るそうなので、誰か手に入れれば以下略らしい。
自分手に入れる予定だったのだけども、その店が改装で9日から10日間ほど閉店になってしまいすぐには無理に…。
う~ん今他の店も探しているのだけど、夜まで開いてる店が少ないんだよなあ。田舎はこれだから困る罠。
ちなみにPSP本体かソフト買わないと貰えないから要注意です(あとサポーター店舗じゃないとね)
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-11-06 10:36 | PSO関係