ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

4Gamer…はじまったな

ども、ここんとこ記事が適当ですみませぬ。
PSU記事もすっかりご無沙汰なのだが…、たぶんサンクス終わったら更新すると思います。


先日4Gamer.netを見てたらいきなりこんな記事が上がっていて噴いたw




アイマスDSのレビューなんですけどねw
まあ興味があったら見て欲しい…(ウホッ涼ちん…)

 そしてここで,女の子二人に女装アイドル一人という,アイマス史上かつてない緊急事態を重く見た筆者は,生まれてこのかた,これほど真剣に考えたことがないというほど慎重に検討を重ねた結果,三人のうちで涼が最も可愛いという結論に達した。愛も絵理も,決して嫌いなわけではない。というか,むしろ好きだ。だがそれでもやはり,外見も性格も涼こそが筆者の理想であるという内なる真実は小揺るぎもしない。もういっそ,男の子でもいいから結婚してほしい。
※以上記事より抜粋

うん、まあとりあえず何が言いたいかというと、これには激しく同意したいと言うことだ!
これはプレイしないと分からないことですがw

ただシナリオがギャグで面白いだけじゃなくて、キャラ的に一番魅力があるのですよね~。
性格は優しいし料理はできるし、他の二人から見たら良きお姉さん的な感じだし。
別のアイドルとちょっとイイ感じにもなったり?役得もあるしw
まあ今までに無いキャラだから力入れるのは分かりますが、恐らくは一番主人公っぽい「愛」よりも魅力的にしてしまったのはまずくないか?と感じております。

とまあ色々書きましたが、実際のところPSUに時間を取られてなかなかプレイ出来ないのよね~。
サンクス終わったら今度はPspo2のオンライントライアルが始まるし(抽選)、そうなると他のゲームに手がつかなくなるなぁ。

ちなみに、アイマスDSは思ったほど売れてない感じですね…(涙)
ライバル(?)のラブ+は再販でもかかったのか、また売上が伸びてきているのに。
ゲームの出来は悪く無いのですがね~。やはり内容的に玄人向け(ォィ過ぎるのか?
初アイマスの人には良い入門書なんですがね。

…まあアレな世界へ目覚める危険もあるがな?
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-10-29 13:03 | アイマス