ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

貰ってきたぜ!

毎日のようにファンタシースターポータブル2熱が高まるヘロです。

ところでコレはもうゲットしたかな?
c0140188_16202637.jpg
まあちょっとしたチラシみたいなモノなんですが、今全国のサポーターズ店舗で絶賛配布中なんで是非手に入れてください。
自分は3ついただきました(大量にあったのでw)

その中で、ちょっと気になる情報が…。
ヒューマン系に、ミラージュブラストという必殺技が搭載されたのはご存知かと思いますが、その中にどうやら「モーションスピードアップ」というのが存在するようです。
おいつまりクロックアップじゃねえカヨ。アクロファイターが無くなった理由がコレか…。
どうやら単純に攻撃系だけでは無いようですね。
ひょっとしたら、PSOのフォトンブラストのように攻撃力アップとかもあるかもしれません。
またPSOの時のように、ブラストのチェインが出来たら物凄く楽しくなるのですけどね。そこのところどうなの?
PSUで足りなかったのは協力(合体)必殺技でしたからね。これは是非導入してもらいたい。

ということで妄想乙でした。




PSPo2で出るモノ。
c0140188_1639179.jpg
どうみてもラピ子ですほんとうにry

ところでコレがものすっごく楽しみなんだがw
c0140188_16464780.jpg
c0140188_16471693.jpg
c0140188_16472737.jpg
あまり強くは無いらしいけどね。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-10-02 16:37 | PSO関係