ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

サンクス途中経過

ただいまサンクスフェスタ開催中です。

さすがPSU!全てのレアを過去にしてるぜ!!!




とりあえずまあ超星期間中でしたので、割りと固定メンツでぐるぐると回っておりました。
何かイベント時には結構お世話になってます>HITさん&蒼翠朱さん
3人くらいで回るのが、効率的にもレア的にもイイ感じです。
まあ武器の解放が無いと、20分以内にクリア(評価S)は結構厳しいですがね。

近接は今回もAFがオススメです。とにかく時間勝負なので、手数が多いが勝ち。
まあテクターが一番早いのですが、俺…テクター育てて無いんだ(地雷乙)

とりあえずドロップしたもので印象に残ったものをピックアップ!
c0140188_1855547.jpg
魔石「ハートキー」です。
実際は「龍の鱗」と同じくなかなか出無いようです。
でも鱗はまだAMP交換で手に入るしなあ。
こちらはHITさんがゲットしました。

次がコレ!
c0140188_18593573.jpg
コンセントレイト!
これ法撃が420も上がるんですよね。
でも何故かテクターには人気無いという…やはりテク速度が異様に下がるから?
だが、AFには究極のヘッドユニットだったりしますw
これを装備することで、オパオパの一発のダメージが約100ほど向上しました。
「オパ先生っぱねえっす!!!」

最後は…。
c0140188_19175914.jpg
今巷で話題の「ファイナルインパクト」です。
ぐるぐる回ってようやく2回遭遇し、2回目はHITさんがゲットしたのを快く譲っていただきました。
本当に感謝。鱗出たら絶対譲りますからね!(問題は受け渡し出来ないから、最後脱退しないといけないことだな)
ちなみにこのファイナルインパクト…命中とPPが異様に少ないです。
命中はまあいいとして、PPが少ないってのは強化前提ってことですか!!
しかもS武器なんで実質GCで強化するしかないという…。
う~ん、PSO時代からのお気に入り武器だからGC使ってでも強化はするけども、正直こういう露骨なのは萎えますね。

あ、そういえば少し前に新規別アカウントを時限的に課金しました。
まあ絶対零度報酬のシップウが複数欲しかったので課金したのですが。
その時にアンケート答えたら、プレゼントの抽選に当たって500円のウェブマネーをいただきました。
ひゃっほい!さっそくGCに投入だぜい!(オ㍗ル…)
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-10-01 19:33 | PSO関係