ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

絶対零度報酬期間終了

シルバーウィークって何?ってな感じで一週間忙しくてイン出来なかったヘロですorz
まあ何だ…はっはっはドンマイ!ってことで。





それでも何とか昨日の最終日は深夜にインして、まだ強化の残りがあったのでそれでもやろうかと思ってました。
するとセネス(HIT)さんからレアミのお誘いが!
ウホ!勿論イクぜ?ホイホイついてく自分(笑)
凄く久しぶりに蒼翠朱(そうすいしゅ)さんにもお会いしました。
戻って来てくれて良かった。…最近戻らない人も多いしな…。
しかし自分含めて…3人…だと?
最低でもあと一人居ないと経験値ウマウマが半減してしまう。
ということで、自分の方でフレ検索したらカレンさんうたまるこさんがまだインしていたので早速呼ぶ呼ぶ~。
お二人とも即答でOK。これで勝つる!!
さっそくサクサクっとクリア~♪ん?
c0140188_1824010.jpg
うはwwOKwwwww
最終日のご褒美ですねわかります。

ということで二周レアミやってきて、かなり経験値ウマウマ出来ました。
皆ありがとね~!!

そして別れた後…凄く…眠いのだが意識朦朧としながら強化しまくってました。
まあメインはA武器なんで、気にせずガンガンピロンバードゴンしてましたw
スライサーとか強化後回しにしていたから、数が多くてめんどくせぇえええ!!
そういやサンクスではセイバー&短銃の縛りがあるんだったな…。
c0140188_1834157.jpg
c0140188_18343090.jpg
もうコレでいいだろ…。
ガルドは気まぐれで+9に、フライパンは勢いで強化したら+10にw
どちらも狩る男専用ですが。
純正のフライパンは何気に数が少ないのよね。まあ元々昔のイベント報酬でばら撒かれてそれっきりだったんだが…。合成させろと…。
メルトンさんのもあるけど、あっちは妙に弱いしなあ。

ひとまずセイバー系揃えて強化して、属性は後でGC強化すればいいやで終了。
最後にGCの殲滅ミッション一回やって寝ました。
いやはや、確かにPA経験値が凄かったですね。最初からこれくらいクレよと!

さて、サンクスが始まります…。そろそろ新しい武器てんこ盛りでお願いしますね。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-09-24 18:47 | PSO関係