ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

報酬期間中ですが?

いやはやほとんどインしてません。
まあ先日はドップリ合成強化やっておきましたけどね。

とりあえずほぼやること終わったので、ここらで結果画像貼り付けておきます。




とりあえず合成の中属性(30~40%)は省略します。
課金すれば何とかなるしね。

まずは報酬期間前から仕込んでいたサイコ。
c0140188_19232714.jpg
もちろん成功です。
ってかコレが失敗したらとんでもないけどw
はい!ガルミラ+10成功です。
c0140188_19301231.jpg
まあ一回ドゴンしちゃったけどね。今は修復があるからなあ。
次は斧合成…。
c0140188_19331017.jpg
結局ブッティで40%超えたのはコレだけでした。
とはいえ光50%なのでカンスト以上の価値がありますが…。
斧はあまり属性気にしないので売ることにします。
ショップに宣伝書いてますが、キンカイ26個じゃ高いかなあ?比較がほとんど無いので何とも。
次はサンゲヤシャ強化!
c0140188_19392016.jpg
c0140188_19395027.jpg
…とまあ二本は問題無く+10強化出来たのですが、三本目が鬼門でした。
散々ドゴンしまくって、結局+9で止めましたorz さすがに3000円くらいつぎ込んだらちょっと…ね。
サンゲヤシャは非常に優秀な武器なんで、どうしても強化せずにはいられなかったんだ…。
次は…。
c0140188_19455057.jpg
おっとコレは違ったな(笑)
さて、残りはまとめて~。
c0140188_1950486.jpg
c0140188_19502378.jpg
c0140188_1950549.jpg
c0140188_19511515.jpg
う~ん、結局50%出来たのはブッティ一本だけでした。
ブルガの画像が無いのは、結果が散々だったせいです(苦笑)
ブルガは本当にひどくて、20%代しか出来ませんでした。まあ最近はあまり槍使ってないからいいけどね。


さて、「自己満足乙」したところで、そろそろDSやりはじめるかなあ……涼ちん…。



追記
c0140188_32049.jpg
ひゃっほう!!!
これで勝つる!!!
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-09-19 03:38 | PSO関係